人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパゲティ。。。

スパゲティ。。。_e0046526_20453253.jpg

久しぶりにナポリタンが食べたくなって。。。
ナポリタン風ソース。。。


ケチャップの代わりに、トマト缶で。。。
トマト缶は切らさず買ってあるのに、ケチャップを常備していないおうちです。。。

ちょっと甘いソースで食べたかったので、ケチャップの甘さの代わりに、黒糖をいれました☆

たま~に食べるウインナーは、おいし~(>0<*)
by kotetsumama | 2007-06-23 20:48 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ひとみ at 2007-06-24 16:08 x
具沢山で美味しそう☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
黒糖を入れるとどんな味に!?
写真見たら、「愛しのナポリタン」って曲を思い出して
頭から離れません(笑)
Commented by kotetsumama at 2007-06-24 22:38
♪ひとみちゃん♪
「愛しのナポリタン」。。。
どんな曲だっけ!?(笑)
でもそんな心意気で作りました♪

黒糖が入ると、ケチャップの甘さに近い味になるよ!!!
う~ん。。。優しい味?
Commented by ちゃらこ at 2007-06-25 13:32 x
すごぉい!豪華なナポリタンデスね☆
うちの実家ではナポリタンよく食べたのデスが、最近食べてなかったので、自分もそろそろ作ってみようかと思っていたところデス(^▽^)♪
でもうちのナポリタンは、「いかにも家庭のナポリタン」って感じなのデスが、コテツママさんの腕にかかると、ナポリタンも立派な「イタリアンメニュー☆」って感じでオシャレに見えマス!!

Commented by kotetsumama at 2007-06-25 21:02
♪ちゃらこちゃん♪
麺と和えないナポリタンだよ!!!
味はなかなかだと思うのですが、盛りつけが異常に豪快なのが我が家流だよ(>0<)

ホントは、エビ入りが好きなの♪
<< つぶれコテちゃん。。。 夏のお洋服。。。 >>