人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやフランシュリッペ。。。

またもやフランシュリッペ。。。_e0046526_23223067.jpg

ワンピース!!!
ブラウスタイプとワンピースで迷いましたが。。。
またもやワンピース。。。
どうしても心惹かれてしまいます。。。


またもやフランシュリッペ。。。_e0046526_23242020.jpg
真ん中のボタン部分です。。。
小さいボタンもかわいい~。。。
今日、着てみたら下に長袖の重ね着もいけたので秋も着られそうです♪






今月はお互い忙しくて後輩ちゃんと毎月恒例のお買い物にいけませんでした(*0*)
来月こそは!!!

お昼休憩すらまとまにとれなかった1ヶ月でしたが、このワンピースで満足しました!!!
by kotetsumama | 2007-05-28 23:27 | かわいい物。。。 | Comments(6)
Commented by プーママ at 2007-05-28 23:58 x
コテツママさんに、良く似合うと思います。
Commented by じゃびー at 2007-05-29 10:10 x
かわいい!!ワンピースってホント惹かれるよね~☆

忙しかった分、次のお買い物は楽しみ倍増だね!!
Commented by kotetsumama at 2007-05-29 23:48
♪プーママさん♪
ありがとうございます(>0<)♪
昨日、初めて着ておでかけしました!!!
軽くて着やすかったよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2007-05-29 23:50
♪じゃびーちゃん♪
ワンピースって楽ちんなのにかわいいよね~!!!
やっぱり女の子はついつい惹かれちゃうものなのかも。。。
次のお買い物は、今から楽しみ!!!
Commented by みーくー at 2007-05-30 08:51 x
おっ!!
かわいいワンピだぁ♪
細かい所まで気がきいてるかんじでいいね!!さすが!
Commented by kotetsumama at 2007-05-30 23:26
♪みーくーちゃん♪
レースとかかわいいボタン。。。
弱いんだよね~。。。
しかも自分、気に入ったブランドができると、そこばっかりになってしまうのです。。。
<< 大きなおやつ。。。 プリンさん。。。 >>