人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス!!!

アイス!!!_e0046526_2219443.jpg

今日は、お土産がありま~す!!!
ドライアイス!!!
。。。がお土産に入っていたので、しばし3人でモクモクさせて遊びました。。。

コテちゃん、ちょっとお顔が怖い(笑)


アイス!!!_e0046526_22202322.jpg

なんとたっぷりアイスクリーム!!!
12フレーバーの引換券をもらったので~す!!!
今日のお仕事帰りに引き換えてきました~!!!

お風呂上がり、我が家ではほぼ毎日アイスをいただきます。。。
しばらくはお味が選びたい放題!!!
こんな豪華なアイスはなかなかいただけません。。。

ばんざ~い!!!
by kotetsumama | 2007-04-30 22:23 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by プーママ at 2007-05-01 01:02 x
右の一番上のが食べたいな♪
Commented by あーちゃん at 2007-05-01 11:22 x
カラフルで見た目にも楽しいね!
柑橘系もいいけど、わたしはやっぱりこってり
チョコ系が食べたいな~♪
お風呂上りのアイス、幸せだよね!
Commented by みーくー at 2007-05-01 11:36 x
すご~い!!
なんかカワイイね。
おいしいアイス食べると疲れも飛んでくね~
Commented by kotetsumama at 2007-05-01 23:05
♪プーママさん♪
味を決めるときお姉さんが紙を用意して「どうぞ」って言ってくれたんだけど、迷惑にならないよう急げ~!!!と思って、「この列から6列そのままいれてください!!!」ってお願いしました!!!
なのでなんの味なのかさっぱり。。。
でもどれもおいしそうなのです~!!!
Commented by kotetsumama at 2007-05-01 23:07
♪あーちゃん♪
ただでもらうものだから~。。。と期待してなかったのに、1個ずつが大きくてびっくり!!!
昨夜は、自分がマンゴー、パパがモカチョコを手にしたのですが。。。
パパがいきなり「マンゴーがいい」と言いだし交換しました。。。
自分もチョコ系好きだよ~♪
Commented by kotetsumama at 2007-05-01 23:08
♪みーくーちゃん♪
なんだか楽しくなるよね~!!!
1年中アイスはかかせません!!!
<< お散歩日和。。。 男の子なのに。。。 >>