人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。。。

今月も後輩Sとお買い物~。。。

フェアーのお葉書が来て気になっていたのでフランシュリッペに行ってきました。。。
あらかじめネットでチェックしていた「お散歩柄」。。。
お買い物。。。_e0046526_23342192.jpg
実物もかわい~!!!
見づらいですが、コテちゃんそっくりのワンコがいるのです!!!









お買い物。。。_e0046526_23351766.jpg

いろんな形があって迷ったのですが、こちらのワンピースにしました。。。
丸襟、大好きです♪
いろいろ重ね着して着る予定です~!!!




お買い物。。。_e0046526_23365644.jpg
ノベルティーはバンビちゃんでした。。。
ぬいぐるみ。。。ちょっと苦手なのですが、バンビは大好きなので~。。。
しかも前に買った、カットソーと同じ生地なのです♪
かわいく飾ってあげたいと思います!!!




それにしてもブラウスもカーディガンもかわいかったです。。。
欲しい物がいっぱいでした。。。
やっぱりお買い物は楽しいです(>0<*)♪♪♪
by kotetsumama | 2007-04-27 23:40 | かわいい物。。。 | Comments(10)
Commented by プーママ at 2007-04-28 09:03 x
コテツママさんワールドに迷い込んでしまいました。
重ね着.....楽しみです。
Commented by おむすび at 2007-04-28 15:00 x
かわいいです〜〜(*^∇^*)
とっても春らしいワンピですね☆
Commented by ともも at 2007-04-28 21:58 x
可愛いね~♪
これからの季節にぴったり☆
kotetumamaちゃん似合いそうだな~♪
Commented by kotetsumama at 2007-04-28 23:22
♪プーママさん♪
このお店、ホントにかわいいのです!!!
今度ご一緒しましょう!!!
Commented by kotetsumama at 2007-04-28 23:23
♪おむすびちゃん♪
もしかして初コメント!!!かしら。。。
祝!!!
ワンピース、大好き♪です!!!
Commented by kotetsumama at 2007-04-28 23:25
♪とももちゃん♪
夏はノースリーブで着たいところです(>0<)
このお店、同じ生地でマタニティもでてて、かわいいの~!!!
Commented by ともも at 2007-04-29 11:53 x
こんな可愛い生地でマタニティがあるなんていいなぁ!!
妊婦さんも可愛い服が着たいもんね☆
Commented by あーちゃん at 2007-04-29 18:10 x
気持ちよさそうな生地だね。
やさしい色合いに涼しげな水色がいい感じ♪
どんなふうに重ね着するのかな。
夏が楽しみだね!
Commented by kotetsumama at 2007-04-29 22:43
♪とももちゃん♪
妊婦さんもお洒落できるってステキだよね~!!!
Commented by kotetsumama at 2007-04-29 22:44
♪あーちゃん♪
夏を待たずにすでに着ちゃったよ~!!!
仕事に着ていったらなかなか好評でした(>0<)♪
真夏になったら、また違う重ね着を考えなくちゃ~!!!
<< 男の子なのに。。。 ストック。。。 >>