人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビン。。。

ジャムのビン。。。
密封ビン。。。
最近、自分の中でビンがきています!!!
何回も使えて、しかもかわいい。。。


ビン好きならきっと知ってるWECKのビン。。。
憧れてましたが、とうとう手に入れちゃいました!!!
何故か1サイズのみ通販フェリシモで扱いはじめたのです。。。
結構大きいサイズですが、使い道は決まっているので、二つ購入!!!
ビン。。。_e0046526_22453633.jpg
















ふたのイチゴ柄がたまらないのです。。。
ビン。。。_e0046526_2246199.jpg


この使い道とは。。。
今年どんなに忙しくてもチャレンジしようと決めていた、あることに使います!!!
。。。でも失敗する可能性大!!!なので。。。
こちらは成功したらアップしたいと思います。。。
長い道のりになるかもしれませんが。。。
かならずやりとげたいと思います♪
by kotetsumama | 2007-04-07 22:47 | かわいい物。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2007-04-07 23:08 x
ビンって味があっていいよね~
飾るだけでもかわいいし、密封できるから実用性も
バッチリだね!
何ができるのかな。すごく楽しみです♪
Commented by じゃびー at 2007-04-08 20:59 x
何ができるのがすっごく気になる。。。
成功を祈ります☆☆☆
Commented by kotetsumama at 2007-04-08 21:23
♪あーちゃん♪
そうそう!!!
何をいれるか考えるのもたのしいよね~!!!

できるかわからないけれど、お楽しみに♪
Commented by kotetsumama at 2007-04-08 21:24
♪じゃびーちゃん♪
ふふふ。。。
成功するとよいのですが!!!
ぜひぜひ祈ってくださいませ~!!!
Commented by プーママ at 2007-04-09 15:57 x
これ買おうか、かなり迷っています。
Commented by kotetsumama at 2007-04-09 22:12
♪プーママさん♪
品質的には、かなりおすすめかと♪
しかもかわいいです。。。
<< 鏡。。。 お花見コテちゃん。。。 >>