人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いかえ。。。

ず~っと、「いつか買いかえなければ。。。」、と思っていた物の一つ。。。
それはざるとボール!!!
11年間、百円均一のセットになったざるとボールをつかっていました。。。
素材はプラスチック。。。
5年ほど前ちょっと焦がした部分あり。。。
直径10センチ強。。。
とにかく小さい!!!

買いかえ。。。_e0046526_22175719.jpg

なんと、なんとこんなにステキなものにしました♪
買ってみたいと思っていた、台所用品がいろいろそろっている「柳宗理」。。。
これならず~っと使えます!!!

お洋服関係以外の荷物は、増やさない主義なのでこれ一つあれば大丈夫!!!
鍋もフライパンもなんでも基本的には使いやすい物を一つだけ!!!

それにしても、使いやすい!!!
深さも、安定感も。。。
使うたびに、幸せ~。。。

早くハンバーグをこねたいです。。。
by kotetsumama | 2007-03-28 22:25 | いろいろ。。。 | Comments(2)
Commented by プーママ at 2007-03-30 06:29 x
柳宗理のものはデザインも機能性も最高らしいですね。
買い替えたいけど、なかなか壊れない.です。(*´~`)ンー…
Commented by kotetsumama at 2007-03-30 22:36
♪プーママさん♪
昨夜、ハンバーグをこねこねしました!!!
使いやすかったです!!!
きっと壊れないから一生使う気がします!!!
<< お買い物。。。 結婚式アイテム。。。 >>