人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行日記3♪

今回の那須旅行。。。
ラストは食べ物日記です。。。

「イマジンドッグス」のおいしいお食事。。。
旅行日記3♪_e0046526_23361120.jpg
1日目のお夕飯のオードブル。。。






旅行日記3♪_e0046526_23365219.jpg
メインディッシュは、牛タンでした。。。






旅行日記3♪_e0046526_23373432.jpg
2日目の朝ご飯。。。







旅行日記3♪_e0046526_23375963.jpg
2日目のお夕飯のメインディッシュはハンバーグでした。。。









旅行日記3♪_e0046526_2338463.jpg
3日目の朝ご飯。。。
これを食べてしまうと、まもなく帰る時間なので寂しくなってくるのです。。。


今回もどれもこれもおいしく。。。
何一つ残さず完食いたしました~!!!

次は、いつ行けるかしら。。。
たまにはあったかいときに行きたいな~。。。
3月は寒くて、併設されたカフェのテラス席が使用できないのです。。。
コテちゃんがいるので、テラスがだめだと、そのカフェ自体に入れません。。。
旅行は3人でたのしんでこそ!!!

さ~頑張ってお仕事して、また旅行に行きますよ~!!!
by kotetsumama | 2007-03-17 23:43 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2007-03-19 11:24 x
うわ~おいしそう!!
オードブルとか、お皿にちょこっとずつ乗って
出ると、優雅な気分で嬉しくなるよね~
牛タンの翌日はハンバーグなんて、すごく豪華☆
朝食のお皿も小分けになっててかわいいなぁ。
やっぱり雰囲気と、みんなで食べる楽しさも
ご馳走なんだね♪
Commented by kotetsumama at 2007-03-20 23:25
♪あーちゃん♪
どれもおいしかったよ~!!!
ワンコ可!!!っていうだけじゃなくて、満足できる場所だよ~!!!

オードブルって、絶対おうちではありえない形式だから余計においしいのかも。。。
<< 新しい。。。 旅行日記2♪ >>