人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行日記1♪

今日は、結婚記念日です!!!
なんと11周年。。。
早いです。。。
旦那様と、支えてくれてる人達に感謝です。。。


そんな今日を含めて。。。2泊3日の旅行に行ってきました~!!!
ただいまです~!!!


しばし旅行日記です!!!


今回もいつも通り、3人で那須に行きました。。。
でも!!!いつもととっても違うことが!!!
なんと。。。
旅行日記1♪_e0046526_21534490.jpg
雪です!!!
それもたっぷり~!!!





旅行日記1♪_e0046526_21544392.jpg
ドッグランにて。。。
「タッタッタッタッ。。。」





旅行日記1♪_e0046526_21554014.jpg
ゆきうさぎのようなコテちゃん。。。
「歩きにくいよ~。。。」




旅行日記1♪_e0046526_21562828.jpg
「ママ~!!!冷たいよ~!!!もうだっこして~!!!」









旅行日記1♪_e0046526_215795.jpg
夜になっても降り続いています。。。




旅行日記1♪_e0046526_21574285.jpg

夕飯のお時間。。。
お洋服は旅行の為に新調しちゃいました。。。
オーバーオール。。。
新鮮な感じのコテちゃんなのでした。。。
by kotetsumama | 2007-03-14 21:59 | 旅行。。。 | Comments(10)
Commented by ともも at 2007-03-14 23:07 x
おめでとうー☆
わぁ!11周年かぁ…
11年たってもずっと仲良しっていいな☆
雪の中、3人での旅行も素敵!きっと思い出に残る旅行になっただろうね♪
Commented by あーちゃん at 2007-03-14 23:49 x
11周年の旅行だったんだね、おめでとう!!
雪か~こっちも寒かったもんなぁ。
でも、雪が降りしきる中の旅行も風情があっていいね。
宿に入るとあったかくてほっとしそう。。
コテちゃんの見上げるお顔がすご~くかわいい♪
オーバーオールもやんちゃな感じでよく似合ってます☆
Commented by maki at 2007-03-14 23:59 x
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪

私も、kotetsumamaちゃん達のように、何年経っても
仲良しな夫婦でいたいなぁ♪

それにしてもスゴイ雪だね!!!
Commented by applicotton at 2007-03-15 07:49
わぁ〜、11周年ですかぁ〜!!!
おめでとうございます♪

お仕事を頑張りながらの結婚生活は色々と大変な事もありますよね。
そんな毎日の中、旦那さんの支えや協力があってこその11年。
いつまでもお互いを認め合えるようなパートナー、素敵です!!!

雪の那須は行った事が無いです〜。
寒そうですがまた違った魅力発見ですね〜。
なんともロマンティック♪
Commented by kotetsumama at 2007-03-15 22:38
♪とももちゃん♪
ありがと~!!!
11年。。。なんだかあっという間だったよ~。。。
仲がよいだけが取り柄なので、頑張りま~す!!!(笑)

やっぱり旅行は思い出になっていいよね~♪
Commented by kotetsumama at 2007-03-15 22:42
♪あーちゃん♪
ありがと~!!!
ほんとに驚くほど寒くて。。。
でもワンコ宿だからいろいろあけてあってロビーとかうっすら寒いの!!!(笑)
寒いってわかってるのに、ついつい宿のワンコと遊ぶためにずっとロビーにいたよ~。。。

オーバーオール。。。コテちゃん気に入ったみたい!!!
パパは、「田舎のおじさん」って言ってたけど。。。
Commented by kotetsumama at 2007-03-15 22:44
♪makiちゃん♪
ありがと~!!!

久しぶりに大雪に遭遇したから、はしゃいで雪合戦までしたよ!!!
いまだに筋肉痛なの。。。
Commented by kotetsumama at 2007-03-15 22:47
♪applicottonさん♪
ありがとうございます~!!!
ほんとに旦那様には迷惑かけっぱなしなのです。。。

何度も那須に行ってますが、まともに雪が積もってるのは、初めてでした!!!
雪があるだけで、違う場所のように新鮮でした~!!!
Commented by ひとみ at 2007-03-19 23:21 x
遅ればせながら…11周年おめでとう!!
もうそんなにたったんだぁ。。。
引越したり、コテちゃんが家族に加わったり、いろんなことがあったね。
いつまでも仲睦まじい、素敵な夫婦でいてね☆
Commented by kotetsumama at 2007-03-20 23:27
♪ひとみちゃん♪
ありがと~!!!
早いよね~。。。
ホントにいろんなことがありました。。。
これからも頑張りま~す!!!
<< 旅行日記2♪ 春のデザート。。。 >>