人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャム。。。

ジャム。。。_e0046526_21285456.jpg
あーちゃんさんからいただいたジャム。。。
ビンもかわいいのです♪

ミルクジャムなので優しい色です。。。
そしてお味はなんとチャイ!!!





朝、リッツにつけて食べています。。。
。。。おいし~。。。
ビスケットもクッキーも苦手なのに唯一食べられるサクサク系のもの。。。
リッツ。。。

パンにつけても美味しいだろうな~。。。と思いつつ、もうなくなってしまいそうです!!!
あーちゃんさん、ごちそうさまです♪
by kotetsumama | 2007-02-26 21:33 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2007-02-27 23:30 x
チャイジャムおいしかったんだね~
リッツにつけるなんてお洒落な感じ♪
朝、甘いものを食べると元気が出るよね☆
Commented by kotetsumama at 2007-03-01 22:21
♪あーちゃん♪
おいしかったよ~!!!
ビンもおしゃれだよね!!!
ごちそうさま!!!
<< ボトム。。。 リメイク。。。 >>