人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行2。。。

旅行2。。。_e0046526_1233049.jpg
夜はきれいにライトアップ。。。










旅行2。。。_e0046526_12333939.jpg
空気が澄んでいます。。。












旅行2。。。_e0046526_1234325.jpg

5人で泊まったお部屋は、コテージ!!!
1軒家でした。。。
広くてのんびり~。。。


旅行2。。。_e0046526_12345478.jpg
もうすぐ雛祭り。。。
館内各所にうさぎさんのお雛様があって、可愛かったです♪


たくさん遊んで、お話しして、おいしいものを食べて。。。
リフレッシュできました!!!


またみんなで行きたいな~。。。
by kotetsumama | 2007-02-23 12:36 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2007-02-23 16:45 x
お天気もよかったんだね。
仲良しの女の子同士での旅行、学生さんみたいで楽しそう♪
華やかでかわいい御一行様だったんだろうな~
Commented by kotetsumama at 2007-02-24 23:27
♪あーちゃん♪
前の日と帰った次の日は、雨だったのにちょうどいいお天気に恵まれたよ~!!!

派手派手御一行だったよ~♪
<< リメイク。。。 旅行1。。。 >>