人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーツ買い換え。。。

シーツ買い換え。。。_e0046526_1454772.jpg
シーツを久しぶりに買い換えました~!!!
洗いざらしの麻、のシーツ。。。
最初から優しい手触り~。。。
大満足です♪






仕事場で年始のご褒美としてたくさん商品券をいただいたので。。。
シーツにしてはかなり高かったのですが、大奮発です。。。
by kotetsumama | 2007-02-13 14:08 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2007-02-13 22:18 x
春らしい麻のシーツだね。
気持ちよさそう♪
コテちゃんもうっとりだね~
それにしても、商品券とかお食事会とか、
いろいろ特典がある職場で羨ましいです☆
Commented by プーママ at 2007-02-14 06:58 x
麻のシーツ、前から欲しいと思っていました。
使い心地を教えて下さい。(*´∀`*)
Commented by kotetsumama at 2007-02-14 22:45
♪あーちゃん♪
気持ちいいよ~!!!
コテちゃんは、お布団大好きさんだから大喜びだよ~。。。

たまにご褒美がでるとうれしいよね~。。。
いろいろな場所に行きましたが、ここが一番特典が多いよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2007-02-14 22:48
♪プーママさん♪
麻。。。なかなか注目素材だよね~。。。

そして使ってみると、とりこです!!!
使い心地もよいし、なにより見るだけでなんだか和みます~。。。
これからつかっていくうちに、余計によい感じになっていきそうです♪

これは無印良品のです!!!のぞいてみてくださいませ~!!!
<< はまりました。。。 よ~いドン!!! >>