人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物!!!

今日は、後輩Sとの月1デートでした~。。。

今月はおこずかいが残っていたので、お洋服を買っちゃいました。。。

お買い物!!!_e0046526_2355889.jpg
pumpkin-mikaさんに教えていただいた、フランシュリッペ。。。
ホームページでチェックしていた春の新作の半袖。。。
やっぱりかわいいです。。。













お買い物!!!_e0046526_231174.jpg
生地のクローズアップ。。。
やっぱり柄物に弱いのです。。。
キノコとリスちゃん。。。
言うこと無しです。。。







お買い物!!!_e0046526_23123887.jpg
定番で使えそうなカットソーもついでに。。。
こちらはお買い得になっていて、ちょっとラッキーです。。。
茶色も好きな色のひとつです。。。
。。。茶色に見えませんが、茶色です。。。
大好きなタートル!!!










お買い物!!!_e0046526_23142710.jpg
袖口と裾にはレース付き。。。
かわいい。。。
茶色とピンクの組み合わせにも弱いです。。。







冬の間は!!!と、今日も先月に引き続き石釜ラーメンをいただきました。。。
夕方、クレープも食べて、たくさんお話しして、またがんばれそうです!!!
by kotetsumama | 2007-01-22 23:16 | かわいい物。。。 | Comments(5)
Commented by あーちゃん at 2007-01-23 13:39 x
半そでかわいい!
きっと似合うよ~
レトロっぽい色合いもいい感じ♪

カットソーは重ね着用かな。
いつもあわせ方が上手なので感心しちゃうよ。
真似したいけどうまくできないんだよね~。。

Commented by みーくー at 2007-01-23 15:10 x
あれれ~!この半袖のやつ、私も持ってる!去年か一昨年のものだけど・・・
すごいやわらかくて着やすいんだよね。いっぱい着てたら穴あいちゃったけど、まだまだ着る予定!!
Commented by kotetsumama at 2007-01-23 23:21
♪みーくーちゃん♪
このお店の定番の形みたいだね~!!!
プリントだけ変わって毎シーズンでてるみたいだよ~♪
みーくーちゃんのも今度見た~い!!!

穴あいちゃったの!?
ずいぶんたくさん着たんだね~。。。
今年も着よ~!!!
Commented by pumpkin-mika at 2007-01-24 20:46
kotetsumamaさん、今晩は!

ビックリ〜!私も昨日この柄のワンピース買ったんですよ!
久しぶりにブログの材料にしよう!なんて思いながら、
まずは皆さんのブログ拝見と訪れた所でした。
本当にビックリクリ。
私もこの柄にはやられました。一目惚れで即購入。
しかし、私には少しキツいので、パンを控えようと思います。

やっぱ、キノコっていいですよねえ!多分、トラックバックさせて
いただきます〜。それにしても、嬉しい偶然です。
Commented by kotetsumama at 2007-01-24 23:24
♪pumpkin-mikaさん♪
pumpkin-mikaさんに教えていただいて、見たら即やられちゃいました!!!
他にも気になる物がたくさんありましたが。。。

形は違いますが、おそろいですね!!!
うれしいです~!!!

見た目はそうでもないですが着てみると意外に小さいかったです!!!
でもこれからものぞいてみます!!!
<< 衝撃的。。。 ほうき。。。 >>