人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてきたお正月。。。

やっと実家にお正月のご挨拶~。。。
兄弟達もお休みを合わせてくれました。。。感謝!!!
遅れてきたお正月。。。_e0046526_2238125.jpg

実家ワンコとコテちゃん。。。
お互い吠えないけれど、よそよそしい感じです。。。
どちらもかわいい♪
いいお天気!!!


遅れてきたお正月。。。_e0046526_22393319.jpg
こちらは、フグ!!!
おいしかったです。。。
何年ぶりかしら。。。
弟くん<上の>が撮影してくれました。。。
きっと携帯の大きさとくらべているところでしょうか。。。


朝11時から夕方4時位まで料理を食べ続けました。。。
今年初のお雑煮がホントにおいしかった~。。。
唐揚げ、お寿司、ケーキ、今日はいろいろ食べちゃいました。。。




遅れてきたお正月。。。_e0046526_22422859.jpg
弟くん<上の>の彼女さんからのお土産。。。
高級そうな懐中しるこです。。。
。。。実は大好物。。。
しかも添加物などの入ってない本物。。。
美味しいものを知っているのですね~。。。






遅れてきたお正月。。。_e0046526_2245462.jpg
この懐中しるこ。。。みんなかなり食べてしまっていたため、一番状態が良かった旦那さんのをパチリ。。。

今回はお土産をいただいて、本人には会えなかったけれど、またいつか会えるのが楽しみ。。。





妹の旦那さん、姪っ子にも会えて。。。
そのうち弟くん<上の>の彼女も、弟くん<下の>の彼女も、どんどん家族が増えたら楽しいことがまたたくさん増えていきます。。。
楽しみ!!!

夕飯は旦那さんの実家へ。。。
お鍋でした。。。
今日は食べ過ぎです!!!

幸せな1日でした。。。
by kotetsumama | 2007-01-09 22:39 | いろいろ。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2007-01-10 00:49 x
お天気も良くて、
コテちゃんもみんなもすごく幸せ~な一日だったね(*^0^*)

Commented by プーママ at 2007-01-10 08:51 x
楽しかったね。お片付けまで・・ありがとう!!
Commented by applicotton at 2007-01-10 15:17
遅くなりましたが
明けましたでおめでとうございます(笑)
そしてコテちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜♪

私もお正月は両家で食べ放題(笑)幸せでしたね〜。
おかげ様で今は恐くて体重計にも乗れませんが。

今年もコテちゃんのラブリーな写真で癒して下さいね♪
どうぞ宜しくお願いしま〜す!
Commented by kotetsumama at 2007-01-10 23:47
♪あーちゃん♪
家族で集まれるってステキなことだね~。。。
コテちゃん、遊びすぎてぐったりしてたよ!!!
Commented by kotetsumama at 2007-01-10 23:49
♪プーママさん♪
次回が楽しみです!!!
自分は運んだだけなのですが。。。(>0<)
Commented by kotetsumama at 2007-01-10 23:51
♪applicottonさん♪
コメントありがとうございます~!!!
こちらこそよろしくお願いいたします~!!!
コテちゃんも喜んでおります~♪

今年もちょくちょくブログに遊びに行かせてくださいませ~!!!
<< ハイジ、ハイジ、ハイジ!!! おめでと~!!! >>