人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリー。。。

今週中に、日記にしなくては~。。。
月曜日に後輩Sと恒例のおかいものに。。。
最近、すこしずつ大人っぽいお洋服にもチャレンジしていたのですが、微妙にストレスが。。。
仕事もなんだかあわただしく、ひらきなおって好きなものをたくさん買いました~!!!

ガーリー。。。_e0046526_2245438.jpg
ピアス。。。
形も色もかわいすぎる~。。。










ガーリー。。。_e0046526_22453872.jpg
柄がかわいい靴下と、まっしろのニーハイ。。。
ニーハイは短いパンツにあわせます☆








ガーリー。。。_e0046526_22465369.jpg
そして今回のお買い物で絶対買う!!!と決めていたのがエミリーのスカート。。。
2枚試着してこちらに決定。。。
かなり短いので重ね着しま~す。。。
ほんとはフェアーに参加するつもりでいったのですが、靴も欲しかったので断念。。。


ガーリー。。。_e0046526_22492841.jpg

そして靴やさんで、赤い靴を買いました~。。。
6年近くはいた赤のおでこ靴がとうとうストラップから壊れてしまったので、選手交代です!!!
やっぱり赤い靴が1足あると便利。。。

ちなみに他の場所に異動していった後輩2人にもらったヴィヴィアンのストッキングをはいてみました。。。自分好みの柄です。。。これもお気に入り♪


お買い物。。。やっぱり楽しいな~。。。
by kotetsumama | 2006-11-30 22:54 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2006-12-04 12:23 x
遅ればせながら・・

今回もかわいいものがいっぱいだね~
靴もスカートもすっごく似合いそう♪
これを着てお仕事に出かけるのが楽しみだね!
ほんとは一緒に遊びに行きたいなぁ~。

Commented by kotetsumama at 2006-12-04 21:10
♪あーちゃん♪
行きたい行きたい!!!
来年はお買い物一緒にいけるかな~。。。
髪型も何年ぶりかにおかっぱにしたよ~!!!
<< 電子レンジで♪ ケーキ!!! >>