人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!!!。。。ラスト

旅行記ラストは、「イマジンドッグス」のお部屋の様子。。。
ただいま~!!!。。。ラスト_e0046526_22505797.jpg


ゆったりくつろぐコテちゃん。。。
コテちゃんはお日様が当たる場所が大好き。。。



ただいま~!!!。。。ラスト_e0046526_22512572.jpg
お外は寒いのに、お部屋にいるとぬくぬく~。。。










ただいま~!!!。。。ラスト_e0046526_2301635.jpg
お部屋の内装がまたステキ。。。
ミニチュアダックスちゃんがたくさんいる宿なのに、泊まるお部屋にはいつもコテちゃんと同じヨークシャテリアのカレンダーがさげてあります。。。
これはきっと心遣い。。。
こういうところがいつもこちらに泊まろう!!!と思う要因なのです。。。









ただいま~!!!。。。ラスト_e0046526_22551370.jpg

「楽しかったね~。。。ボク、また泊まりにきたいな~。。。」
by kotetsumama | 2006-11-23 23:02 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by プーママ at 2006-11-25 09:12 x
モデルがいいのかしら・・・きれいな写真ですね。
Commented by kotetsumama at 2006-11-25 22:22
♪プーママさん♪
我が家で一番のモデルさんです☆
Commented by あーちゃん at 2006-11-27 12:30 x
日当たりが良くて気持ちよさそう。
飾りたくなるような素敵な写真だね。
ライトもおしゃれで夜はいい雰囲気なんだろうな~
Commented by kotetsumama at 2006-11-29 18:04
♪あーちゃん♪
お部屋の中は、外とちがってポカポカ。。。
外国みたいだよね~。。。
Commented by pumpkin-mika at 2006-11-30 19:12
今晩は!
いいですねえ、イマジンドックス。
カレンダーの心遣いには、感動ですね。そう、こういったちょっとした事で
「また行こう!」と思うんですよね。うむ、勉強になります。

それにしても、コテちゃん可愛いすぎます。
シャッターチャンスもバッチリですね。
あんなに元気なコテちゃんを、
どうしたらこんな瞬間をとらえられるのでしょうか?
すごい、さすがママさん!と思います。
Commented by kotetsumama at 2006-11-30 22:41
♪pumpkin-mikaさん♪
サービスにたずさわる人間としては見逃せない心遣いですよね~!!!
サンクスお葉書までだしてくれるのです!!!
こんなワンコ宿、なかなかありません。。。

コテちゃんは、お客さんがいるときははしゃいで落ち着き無いですが、家族でいるときは意外にまったりなのです!!!
<< ワンコ。。。 ただいま~!!!。。。4 >>