人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!!!。。。4

旅行のごちそう日記。。。
ただいま~!!!。。。4_e0046526_22175565.jpg
お夕飯のオードブルは、チーズフォンデュ。。。
カリフラワー、おいしかった~♪









ただいま~!!!。。。4_e0046526_2219828.jpg
「イマジンドッグス」さんのすごいところは、とにかく食べ物がおいしくて量が多いこと!!!
オードブルの後に3品でます。。。
これが今回の3品目。。。






ただいま~!!!。。。4_e0046526_2221990.jpg
食後はコーヒーと手作りアイス!!!
コーヒーがまた格別☆











ただいま~!!!。。。4_e0046526_22215969.jpg
こちらは朝食の一部。。。
パンが山盛り!!!
袋にいれてお持ち帰りできます。。。
旅のあと、しばらくこれを朝ご飯にして、旅行を思い出すのです。。。
by kotetsumama | 2006-11-21 22:25 | 旅行。。。 | Comments(6)
Commented by みーくー at 2006-11-21 23:44 x
すご~い!!
みんなおいしそう・・・

チーズフォンデュってステキだよね~

これだけ食べればその後のお仕事もがんばれる・・・かな??
Commented by tomomo-wish at 2006-11-22 15:14
う~どれも美味しそう~♪
特にパン!お持ち帰りできるなんていいね~!
嬉しいお土産だね☆
一番前のパンブルーベリーかな~美味しそ~(^-^)
Commented by kotetsumama at 2006-11-22 22:47
♪みーくーちゃん♪
チーズフォンデュ。。。たしかにステキな食べ物だよね~。。。
ちゃんとワインもたのんじゃった!!!
Commented by kotetsumama at 2006-11-22 22:49
♪とももちゃん♪
ビニール袋に2袋もあるんだよ~!!!
一番前は、ブルーベリー!!!
生地にたっぷりブルーベリーが。。。
栗がぎっしりのパンやさつまいもパン等々、どれもおいしいの!!!
Commented by あーちゃん at 2006-11-23 00:19 x
おいしそうなパンだね~
ブルーベリー模様がかわいい☆
普段朝は忙しいぶん、こうして家族で優雅に
朝ごはんを食べてコーヒーを飲むと、幸せ~☆
な気分になるよね!
すぐ、次の旅行が待ち遠しくなっちゃうね♪
Commented by kotetsumama at 2006-11-23 22:47
♪あーちゃん♪
旅行に行って以来、お休みがないんだけどもうすでにまた行きたくなってるよ~!!!
また春には行けるといいな♪
<< ただいま~!!!。。。ラスト ただいま~!!!。。。3 >>