人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!!!

1泊2日でしたが、那須へ行って来ました~!!!
ただいま~!!!_e0046526_221765.jpg

よかった~。。。
寒かったけれど、いいお天気でした~。。。
またもやテクテクお散歩。。。
3時間以上歩き回りました!!!


ただいま~!!!_e0046526_2222714.jpg
ちなみにこちらは、電車内でのコテちゃん。。。
片道3時間近く。。。
ちゃんと静かに電車に乗れます。。。
おりこうコテちゃん。。。







ただいま~!!!_e0046526_224138.jpg
自然がいっぱいです。。。












ただいま~!!!_e0046526_225171.jpg
南が丘牧場。。。
ここに行くまでが一番寒かったのです。。。
気温が全然違う!!!













ただいま~!!!_e0046526_226168.jpg
コテちゃんダイナミックジャ~ンプ!!!
テクテク、旅は続きます。。。
by kotetsumama | 2006-11-17 22:07 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2006-11-18 18:15
わ~いいお天気♪気持ち良さそうでこてちゃんも楽しそう(^-^)
南が丘牧場行ったことあるよ~!
ソフトクリームが美味しかった☆
Commented by kotetsumama at 2006-11-18 23:38
♪とももちゃん♪
ソフトクリーム目当てで行ったんだけど、震えるほど寒くて断念!!!
でもお天気よくて助かったよ~。。。
歩きだからね~。。。
<< ただいま~!!!。。。2 新作。。。 >>