人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上。。。

上。。。_e0046526_22295260.jpg

コテちゃん。。。
空気の入れ換えをすると、空中をジィ~っと。。。
動くほこりが気になるみたいです。。。
by kotetsumama | 2006-11-13 22:31 | ワンコ。。。 | Comments(4)
Commented by じゃびー at 2006-11-14 13:00 x
お! 目がいいね~!
うちの姫はいつもコテちゃんの写真みながら「ナンナン!!」
(ワンワンとニャンニャンの混ぜ合わせ。)って喜んでるよ♪
Commented by applicotton at 2006-11-14 17:39
ホコリっていったい何処から来るのかね〜って毎朝思う!
特に日光の光でみると「ウゲっ」ってビックリします。
掃除しても掃除してもホコリって奴は(怒)

コテちゃんにはホコリさえも楽しいおもちゃに見えるのかしら?
モップみたいに床這ってお腹ホコリだらけのワンコをテレビで観たのを思い出しました!
床掃除よりワンコのシャンプーの方が大変なのにーってお母さんがボヤいてた(笑)
Commented by kotetsumama at 2006-11-15 22:36
♪じゃびーちゃん♪
ナンナン!!!姫、かわいすぎなんだけど~!!!
早く対決させたい。。。
Commented by kotetsumama at 2006-11-15 22:39
♪applicottonさん♪
それが。。。コテちゃん、ほこりを見て威嚇するんですよ~!!!
でも人間には見えないときもあって。。。
霊ではないかと噂したりしてます(笑)
<< 新作。。。 ミシンでダダダ。。。 >>