人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ。。。

デジカメ。。。_e0046526_212264.jpg
やっと手にいれました。。。
自分用デジカメ。。。
今まで旦那さんのを借りていましたが、ちょっと調子も悪くなってきて、来週の旅行にベストなものを持っていきたかったので、おこずかいで買っちゃいました~♪

ホントはピンクの最新機種を買いたかったけど、こちらが激安だったので。。。
大事に使いたいと思いま~す!!!
by kotetsumama | 2006-11-11 21:24 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by tomomo-wish at 2006-11-12 13:00
自分用デジカメ嬉しいよね~♪
旅行がますます楽しみになるね~!
横についてるピンクのキーホルダー(?)が可愛い~(^-^)♪
Commented by あーちゃん at 2006-11-12 17:37 x
お~~っ!とうとう新しいの買ったんだね。
これでいつも持ち歩いて更にいろんな写真を楽しめるね♪

来週は旅行かぁ~。お気に入りのペンションへ行くのかな。
楽しみがあるとお仕事もますます頑張れるよね~♪
旅行日記楽しみにしてま~す☆
Commented by kotetsumama at 2006-11-12 22:43
♪とももちゃん♪
初めて自分用を手にしたよ~!!!
旅行でたくさん撮っちゃいそう。。。

ピンクのは、お豆腐のキャラクターなの☆
なにがお豆腐なのかナゾだけど旦那さんが好きで。。。
デジカメだけだと寂しいから置いてあるだけ(笑)
Commented by kotetsumama at 2006-11-12 22:45
♪あーちゃん♪
これで釣りとかぶっても気にせず持ち歩けるよ~!!!

例のお気に入りに行って来ま~す!!!
<< ミシンでダダダ。。。 アイドル。。。? >>