人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほこりよけカバー。。。

ほこりよけカバー。。。_e0046526_2348295.jpg
我が家の電化製品のなかで、はたらきっぷりがベスト5にランクインしそうな炊飯器さん。。。
ほこりよけカバーをプレゼントしました。。。
ポンポンつき~♪















ほこりよけカバー。。。_e0046526_2350425.jpg
後ろ姿~。。。
前と色違い。。。





昔っぽくて、いい感じ。。。
by kotetsumama | 2006-10-28 23:51 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2006-10-29 09:09 x
長年頑張ってる炊飯器、かわいいカバーが付いて
喜んでそうだね。
いろんな物に愛着を持って大事にしてるとこが
えらいな~って思います。
Commented by tomomo-wish at 2006-10-29 13:55
う~ん可愛い~(*^-^*)♪
炊飯器って毎日使ってるのに案外ほこりたまるんだよね~!
カバーをプレゼントして、ますます炊飯器に愛着がわきそうだね~☆
Commented by じゃびー at 2006-10-29 21:07 x
かわいい♪
多忙そうなのにいつこんなにいろいろ作る時間あるの?!
かわいいし、手作り好きだからマネしたいのに不器用でできないよ~・・・
Commented by kotetsumama at 2006-10-29 23:11
♪あーちゃん♪
この炊飯器、10年選手です!!!
困ることは、3合しか炊けないこと。。。それだけ。。。
Commented by kotetsumama at 2006-10-29 23:13
♪とももちゃん♪
たしかにこれでまた長く愛用しそうだよ~!!!
まだまだ頑張ってもらわなくては☆
Commented by kotetsumama at 2006-10-29 23:16
♪じゃびーちゃん♪
うふ♪
実は、出勤前に2、30分時間が余るのでそこでちょこちょこやることも。。。
じゃびーちゃんも手作り好きなんだね~!!!
1回はじめたらはまっちゃうよ☆
ぶさいくにできあがるのが、また愛おしい感じ(笑)
<< ダイエット。。。 カカオ。。。 >>