人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット本。。。

ニット本。。。_e0046526_21355025.jpg
毎年、次々にでる編み物の本。。。
どんどんオシャレになっている気がします。。。
今年は、1冊だけ!!!のつもりでこちらをゲット。。。

『マルシェ』

かなり気に入っています。。。
ずっとチャレンジしてみたかった、ルームシューズも載っているし、いろんな作り手サンの作品があるのも良い感じです♪

めくっているだけでもワクワク。。。
by kotetsumama | 2006-10-03 21:39 | ハンドメイド。。。 | Comments(2)
Commented by じゃびー at 2006-10-04 22:20 x
コテツママ、掃除や料理の家事もすごいけど、裁縫すごいよね!
不器用な私には尊敬以外なにものでもないよ・・・
毎回できた作品楽しみだよ!新作期待してます!!!
Commented by kotetsumama at 2006-10-05 20:24
♪じゃびーちゃん♪
自分流だから、お裁縫できる人が見たら、「。。。?」だと思うけど、楽しいからいいことにしてます!!!
今年は毛糸でいろいろ作るよ~!!!
<< チョコレート。。。 パン大好き。。。 >>