人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてきた夏休み。。。最終章。。。

遅れてきた夏休み。。。最終章。。。_e0046526_21303840.jpg
コテちゃん、大発見!!!
畑の土はフカフカで歩くと気持ちいい!!!
一足ごとにスッポリ。。。
敷地内なので、ノーリードです♪
大冒険だ~!!!




遅れてきた夏休み。。。最終章。。。_e0046526_21324566.jpg
畑の横の花壇も散策。。。












遅れてきた夏休み。。。最終章。。。_e0046526_21332439.jpg 
今日は、泥だらけになってもいいんだよ!!!







  



遅れてきた夏休み。。。最終章。。。_e0046526_213493.jpg

最後におばあちゃんのおうちの玄関横のお花です。。。

楽しいイベントはあっという間。。。
また1年さようなら。。。
by kotetsumama | 2006-09-15 21:41 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2006-09-18 16:29
わ~おばあちゃんち満喫したんだね~☆
こてちゃんのんびりいい顔してるね!
自然いっぱいの風景や、のんびり穏やかな雰囲気に
こてちゃんもコテツママちゃんもリラックスできたんだろうな~(*^-^*)
Commented by kotetsumama at 2006-09-19 22:21
♪とももちゃん♪
楽しかったよ~!!!
ほんとになんにもないところなのに、毎年帰りたくなくなっちゃうんだよね~。。。不思議。。。
コテちゃんも野生に帰ってたよ!!!
<< タイツ。。。 遅れてきた夏休み2。。。 >>