人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてきた夏休み2。。。

遅れてきた夏休み2。。。_e0046526_22363651.jpg

1日目の夕方、近くの公園に行ってみました。。。
お花がきれ~。。。
コテちゃんにわかるかしら?。。。


遅れてきた夏休み2。。。_e0046526_2238024.jpg
大きなすべり台があります。。。
しゅしゅー。。。























遅れてきた夏休み2。。。_e0046526_2239823.jpg
こちらは、旦那さんが撮ってきた早朝の釣り場。。。
なんでも大きい魚を釣りのがしたそう。。。







遅れてきた夏休み2。。。_e0046526_2242675.jpg
この日の夜、疲れてコテちゃん、ぐっすり。。。
by kotetsumama | 2006-09-14 22:42 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2006-09-15 17:51 x
コテちゃん超キュート☆
いっぱい遊んで満足の顔だね~
すべり台の写真、パパさんの足が細くてなが~い!
Commented by kotetsumama at 2006-09-15 21:29
♪あーちゃん♪
コテちゃんの疲れ切ったお顔だよ~☆

パパさんは、夏ばてなのか、また体重が減ってしまったみたいです。。。
ベルトの穴を細い位置に増設していました。。。
たくさん食べてるんだけどね~。。。
<< 遅れてきた夏休み。。。最終章。。。 遅れてきた夏休み1。。。 >>