人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてきた夏休み1。。。

毎年恒例、田舎に帰ってきました~。。。
1日目だけいいお天気~!!!
遅れてきた夏休み1。。。_e0046526_1938363.jpg

草の匂いも風の匂いも、ごちそうです!!!
1日だけでも晴れてくれてよかった~。。。


遅れてきた夏休み1。。。_e0046526_19392947.jpg
自転車に3人乗りで釣りに行きました。。。
コテちゃんも自転車は慣れたものです。。。


















遅れてきた夏休み1。。。_e0046526_19404148.jpg
パパが、餌をつけてるところをじ~っと見ています。。。
「ふむふむ、なるほどね~。。。」









遅れてきた夏休み1。。。_e0046526_19422119.jpg
「あっ!!なにかいたよ!!!」
by kotetsumama | 2006-09-13 19:45 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by じゃびー at 2006-09-13 21:50 x
おかえりなさい!
コテツママ写真とるのうまいね!空の写真アジがあってステキ!
大漁だったかな??
Commented by あーちゃん at 2006-09-14 00:45 x
おかえり~!
晴れた日があってよかったね♪
緑と青空の下、パパとママと一緒でコテちゃん
嬉しかっただろうなぁ~
一所懸命覗き込む姿がカワイイ~~☆
Commented by kotetsumama at 2006-09-14 22:34
♪じゃびーちゃん♪
ただいま!!!
ちっちゃい魚が何匹が連れたよ~!!!
旦那さんより自分が釣ったほうが大きかったの。。。
Commented by kotetsumama at 2006-09-14 22:35
♪あーちゃん♪
ただいま~。。。
そう1日でも晴れてくれてよかった。。。
コテちゃん、べったりだったよ!!!
<< 遅れてきた夏休み2。。。 秋のおいしいもの。。。 >>