人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバトン。。。

久しぶりのバトン。。。_e0046526_23464357.jpg


☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな5人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

1: バトンを渡す人

白うさぎちゃん。。。
とももちゃん。。。


2:お名前は?

コテツママ。。。
コテツのお母さんだから。。。


3:おいくつですか?

ステキに年を重ねていけたら幸せです。。。


4:ご職業は?

人と接するお仕事です♪



5:ご趣味は?

裁縫。。。
掃除。。。
コテちゃん。。。
お洋服。。。


6:好きな異性のタイプは?

おもしろい人!!!
あと偏差値は低くて、なのにいろんな分野に長けてる人。。。
昔からそういう人が好きかも。。。


7:特技は?

家事の早業!!!


8:資格、何か持ってますか?

絵画の講師資格。。。小学生までですが。。。


9:悩みが何かありますか?

仕事で予算さえとれれば、あとは特に悩みは無いかも。。。
しかしこの悩みは大きい。。。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:カレー。。。
         鍋。。。

嫌いな食べ物:混ぜご飯。。。
          焼きそば。。。
          スナック菓子。。。
          ニンニクの芽。。。
          卵とじの物。。。
  

11:貴方が愛する人へ一言

感謝。。。この一言に尽きます。。。


12:バトンを渡す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を

5人に足りないけれど。。。
大切な後輩ちゃん。。。白うさぎちゃん。。。
カワイイお友達。。。トモモちゃん。。。
この2人にお願いしま~す♪


みーくーちゃ~ん!!!こんな感じでいかがでしょうか!?
by kotetsumama | 2006-08-26 00:01 | いろいろ。。。 | Comments(8)
Commented by みーくー at 2006-08-26 08:31 x
ありがちょ~!!
ていうかコテツママの嫌いな食べ物、私の大好物ばかりだよ~(T_T)
ママはステキに歳を重ねてますよ。
最近会ってないけどね~(~o~)
Commented by tomomo-wish at 2006-08-26 21:28
kotetsumamaちゃんバトンまわしてもらってありがとう~(^-^)
ちょびっとじっくり考えて回答させてもらっちゃいます~♪
どきどき~☆
Commented by kotetsumama at 2006-08-27 22:51
♪みーくーちゃん♪
いえいえ~☆
久しぶりで楽しかったよ~!!

みーくーちゃん、自分の嫌いな物すきなんだね~。。。
もしかしておせんべいも好き!?
書くの忘れてた。。。

8月に遊べると思ってたんだけど、お休みが急になくなったりしてね~。。。早く飲みにいきたいね~!!
Commented by kotetsumama at 2006-08-27 22:53
♪とももちゃん♪
バトン、よろしくね~!!
とももちゃんの読むの楽しみだな~(^▽^)
Commented by 白うさぎ at 2006-08-29 16:20 x
あら☆ありがとうございますー!かしこまりまシタ☆

絵画の講師資格なんてお持ちなんですね~。凄い!素敵!
本当にマルチですね☆
Commented by kotetsumama at 2006-08-29 20:48
♪白うさぎちゃん♪
勝手にご指名しちゃいましたよ!!!

講師資格、白うさぎちゃんに言ってたと思ってたよ~。。。
ちゃんと幼稚園で実習もしたの☆
高かったな~(°○°)
Commented by じゃびー at 2006-08-29 21:36 x
コテツママは出会ったときよりどんどん若くなっていく・・・

家事の早業も魅力的。。。
Commented by kotetsumama at 2006-08-30 21:08
♪じゃびーちゃん♪
。。。というか昔はふけてた気がするのよね~。。。
高校生くらいの時、弟達のつきそいで小学校に行った写真は、今見ると主婦そのもの。。。
見るのが怖いくらいです。。。

そして家事も早業なのか、時間がないだけなのか!!!
早業だと信じていますよ。。。プラス思考なので!!!
<< ニュー☆スニーカー。。。 お買い物2。。。 >>