人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカー。。。

スニーカー。。。_e0046526_23495347.jpg
4~5年はき続けたスニーカーが、さすがに底が減ってきて気になっていたので、とうとう買うことにしました。。。
今回はコンバース。。。
前に、1度買って以来細身なのがきつくて、敬遠していたのですが最初からサイズの大きい物を買ったら、大丈夫でした。。。
ひものピンク色も気にいりました。。。
ただほんとはハイカットを買う気はなかったのですが、自分のサイズはハイカットしかなかったのです。。。
はいてみると平気なものですね~。。。
お兄さんにすすめられ、防水スプレーも買ったので、大切に履こうと思います!!!
by kotetsumama | 2006-06-11 23:56 | かわいい物。。。 | Comments(0)
<< 待ちに待った。。。 隠れているの。。。? >>