人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花。。。

お花。。。_e0046526_2231337.jpg
何年かまえの母の日に、お義母さんにあげたカーネーション。。。
お義母さんが植え替えて、大事にしてくれているので、こんなにきれいに咲いています。。。


自分はお花はすぐ枯らしてしまうので、関心しちゃいます。。。




お花。。。_e0046526_22333784.jpg
こちらもお義母さんのお庭で育てられたお花達。。。

血のつながりはないのに本当に尊敬できる大好きなお義父さんと、お義母さん。。。
一人でも平気で遊びに行っちゃいます。。。
週に2回は7時間近く、おうちにお邪魔しているような。。。
これはホントにありがたいことです。。。


なんだか最近仕事で、会社への不満が発散しきれないことで鬱々としているところがあるので、これじゃあダメだ~!楽しく楽しく~!!と今日改めて思ったのです。。。
これからさらに忙しいシーズンがやってきます。。。
いろんな人への感謝も忘れず、毎日を楽しまなくては~!!!
by kotetsumama | 2006-06-02 22:43 | いろいろ。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2006-06-03 18:46
何年も前にあげたお花を今も大事に育ててもらえるのって嬉しいね~♪
お義母さんすごいね!
私はこの間植えた種、やっと芽が出て可愛いな~♪早く花が咲かないかな~♪と思っていたのに・・・もう枯らしてしまいました。
ほんとダメだぁ・・・(>_<)
仕事、これから忙しいシーズンなんだね。頑張ってね!
Commented by kotetsumama at 2006-06-03 23:17
♪とももちゃん♪
お義母さんは、土いじりがだいすきなんだよ~♪
上手に育てられてうらやましいの!!!

とももちゃんの植えた種、枯れちゃったのね。。。
自分も先々週、植木鉢まで揃えて植えたのに、芽すらでなかったの。。。
まだまだ勉強あるのみ。。。

仕事がんばってきま~す!!!
<< ジャージ。。。 からし高菜。。。 >>