人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の気配。。。

仕事帰り。。。
残業もありへとへとで我が家にたどり着き、玄関の鍵をあけようとしたら。。。
玄関前にとっても早い夏の訪問者が!!!
夏の気配。。。_e0046526_23214747.jpg
こくわだ~!!!
かわいくってかっこい~!!!
思わず家の中に運んで、砂糖水をあげちゃいました。。。
じ~っとしています。。。
ちなみにおしりの赤いものは、アイスのふたの柄です。。。

帰ってきた旦那さんにひととおり自慢したあと、近くの森に放してきてもらいました。。。
さようなら。。。

昔は虫がこわかったときもあったはずなのに、今はぜんぜん平気。。。
蝶やゴキさんはダメだけど。。。

あ~。。。なんだか今日は得をした気がしちゃった。。。
玄関前にいるなんて~。。。
by kotetsumama | 2006-05-30 23:28 | かわいい物。。。 | Comments(0)
<< からし高菜。。。 コテちゃんにイタズラ。。。 >>