人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト。。。

おいしいヨーグルト発見!!
一番好きなヨーグルトは。。。
何も味がついていないタイプに好きな物をかけて食べる!!!
ハチミツ。。。メープル。。。
元々味がついているタイプのヨーグルトは、ハズレが多い気がして。。。
でもこれは大当たり~!!!
ヨーグルト。。。_e0046526_23402576.jpg
ドロドロになった果物が入っているのでは無くて固形のゴロゴロした果物がたっぷり~。。。
ホントにギッシリ果物が入っていました。。。
満足~♪
by kotetsumama | 2006-05-16 23:42 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2006-05-17 12:11
これすごく美味しそうだね~♪フルーツポンチって珍しいよね
食べてみたいな!探してみようっと(*^-^*)
すごい遅れたコメントだけど、ニットめちゃめちゃ可愛いね!!
すごく上手だし、kotetsumamaちゃんの愛情いっぱい詰まってて姪っ子ちゃん嬉しいだろうな~♪
Commented by kotetsumama at 2006-05-17 21:28
♪とももちゃん♪
コンビニにあったから(またファミマ)、どこでもあるかも~♪
おいしいよ~!!!

ニット、編むの楽しかったよ!!
編み物は編むの暑いけど、冬だけの楽しみにしたらもったいない気がする~!!!
<< ぎょうざ。。。 美白。。。 >>