人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは何でしょうか。。。

これは何でしょうか。。。_e0046526_2129389.jpg

なんとなんとお風呂用です!!!
早速使ってみましたが、かぶれることもなさそうなので安心しました♪


いろんな匂いがあるのですが苺でそろえてみました!!
ボディ用リンスとスクラブ、そしてアイスのようなかたまりがボディシャンプーです。。。


甘くていい匂い~。。。
これははまってしまいそうです。。。

送別やお祝いにプレゼントしているうちに自分も使ってみたくなりまして。。。
わりと贅沢なものなのですが。。。

今日は自分のご褒美に買いましたよ!!
まず一つ。。。今月のおこづかいが月末だというのに半分残ってる!!
そしてもう一つが。。。なぜか今週ずっと熱があって、でも頑張ったご褒美です!!
。。。熱というのはなかなかやっかいなのです。。。
病気。。とまではいかないし。。。もともと体温が高いので38度位でも働けちゃう訳です。。。

うれしいことに痛かったのども熱も普通に生活してるうちに治ってる~♪
よかったよかった!!!
by kotetsumama | 2006-04-22 21:38 | いろいろ。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2006-04-24 19:34
お風呂用なの?!
食べ物かと思った~!!シロップとかカキ氷とか・・・(^-^;
スクラブっていうことはコテちゃん用じゃなくてkotetsumamaちゃん用よね?
熱あったんだね~(>_<)ずっと続くと辛いよね~
治って良かった☆あんまり頑張りすぎないようにね~(^-^)
Commented by kotetsumama at 2006-04-24 22:18
♪とももちゃん♪
人間様用だよ!!(^○^*)
お店の中もかわいくって、アイスみたいにサーバーですくってくれるの!!初めて「香りをお試しください」って渡されたとき口に運びそうになったよ~。。。

熱がでてもご飯いっぱい食べるから、すぐ元気になるのかな~。。。
<< 今日のコテツ。。。 今月のフェリシモ。。。 >>