人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式。。。

結婚式。。。_e0046526_23462759.jpg

今日は、後輩の結婚式でした。。。
とってもステキな式でした~。。。
 
何回参列しても毎回泣いてしまいます。。。
今回もしかり。。。

新婦のひまわりの様な笑顔が印象的で。。。
職場で見ている彼女とはまた違うかわいさでいっぱいでした♪

あ~ほんとに心から幸せに~!!!

スピーチであがりまくったのですが、同じテーブルの新郎の上司の方もかなりあがっていました。。。とてもよい方で、ステキな職場で働いている新郎を感じ取れてそれもうれしいことでした。。。

新婚旅行から帰ってきたら、また一緒にお仕事頑張りましょうね~!!


結婚式の前にpumpkin-mikaさんの職場にもお邪魔してきちゃいました。。。
身の回りにステキな女性がたくさんいることは、感謝すべきことだな~。。。とつくづく感じた一日。。。
今日は、ホントに有意義な一日でした♪

土曜日のお休みなんて結婚式以外とれませんが、満喫しました!!!
by kotetsumama | 2006-04-15 23:47 | いろいろ。。。 | Comments(6)
Commented by tomomo-wish at 2006-04-16 14:59
素敵な結婚式だったんだね~☆
結婚式っていいよね~(v v)
幸せいっぱい、笑顔も涙もいっぱいで、幸せをわけてもらえるね~(*^-^*)
Commented by kotetsumama at 2006-04-16 22:59
♪とももちゃん♪
そ~なんだよね~。。。
幸せな気持ちになるよね~。。。
いつも、カタコトの神父さんのお話ですでに泣いてしまっている自分なのでした。。。
Commented by 白うさぎ at 2006-04-18 05:16 x
本当~~に!おめでたいですねー(≧▽≦)
スピーチ…自分も拝聴したかったです☆
とても素敵なお式だったようで、良かったですねぇ(T-T)
参列していなくても幸せな気分になってしまいました♪
Commented by pumpkin-mika at 2006-04-18 20:11
今晩は!
ウププ・・お恥ずかしい(^^:)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
またいらして下さいね!

そうそう、始まりの音楽の時点で
何かが込み上げてくるんですよね。そうして、号泣・・。
スピーチだなんて大役ですね。私だったらまともに読めないかもです。
Commented by kotetsumama at 2006-04-18 21:16
♪白うさぎちゃん♪
ほんとほんと! めでたいよね~☆
しろうさぎちゃんの時も、きっとかわいいだろうね~。。。

スピーチは、場数を踏まないとうまくならないのね。。。
きっと。。。
Commented by kotetsumama at 2006-04-18 21:19
♪pumpkin-mikaさん♪
今晩は!
ほんとにお邪魔しました!!
あ~でもほんとに会えてうれしかったですよ~!!
また行きますね♪

スピーチはブルブルしちゃって。。。
心だけはたっぷり込めました☆
<< 新しいイモムシ。。。 ビール。。。 >>