人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行日記ラスト。。。

旅行日記ラスト。。。_e0046526_23324072.jpg
お宿の朝ご飯。。。連泊すると、ちょっとずつ違うおかずになってます♪パンもたっぷり!!








旅行日記ラスト。。。_e0046526_23341059.jpg
お部屋からの眺め。。。お日様が降り注いできます!!!











旅行日記ラスト。。。_e0046526_23351398.jpg
今回の旅行も3~4キロは軽く歩いてきました!!毎回少しずつ、那須の新しい道を発見していきます。。。今回勇気をだして『ワンコOK』のこちらのカフェに!!!




旅行日記ラスト。。。_e0046526_2338239.jpg
ランチをいただきました!!おうちごはんっぽい感じがステキでした。。。おいしかったです!!
ここの一番の売りは紅茶。。。英国紅茶のお店なのです。。。日本で3軒しか置いていないと言うセイロンティー。。。うっとりする味でした。。。コテもいい子にできました!!


旅行日記ラスト。。。_e0046526_23412011.jpg

さて次の旅行はいつになるでしょうか。。。
いつもひとりでお留守番しているコテとべったりできるのも旅行の魅力の一つです。。。
また次回を目指して。。。お仕事、頑張りましょ!!!
by kotetsumama | 2006-03-19 23:49 | 旅行。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2006-03-20 00:32 x
♪♪結婚10周年おめでとう♪♪
旅行日記楽しく見せてもらいました!
お天気に恵まれてよかったね。
ご飯がどれもおいしそう♪
コテちゃんのうれしくて大興奮の姿も
とってもかわいかったよ~☆
楽しい思い出がいっぱいできたね!
Commented by kotetsumama at 2006-03-20 22:08
♪あーちゃん♪
ありがと~!!

実は合間に雪が降ったの!!なので晴れてはいるけど、すっごく寒かったよ~!!
今度みんなで旅行に行けるといいね~´▽`*
Commented by pumpkin-mika at 2006-03-23 20:54
またまた今晩は!
お忙しいのにご旅行だなんて・・、さすが時間のやりくりもスーパー主婦ですね。羨ましい限りです・・!
素敵な景色に美味しいご飯、そして可愛いコテちゃん・・。
幸せオーラがとてもよく伝わります・・!
Commented by kotetsumama at 2006-03-23 23:46
♪pumpkin-mikaさん♪
こんばんわ!!
パンを食べまくりましたよ!!
おみやげにもらったパンを冷凍して食べ続けています。。。
明日で食べ終わりそうです。。。残念。。。
ここのパンがとってもおいしいのですよ~♪
<< お買い物。。。 旅行コテ日記。。。 >>