人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行コテ日記。。。

旅行コテ日記。。。_e0046526_2385435.jpg

お宿のワンコちゃんとの
ラブラブ画像!!。。。でも男の子。。。とっても仲良くしてくれました~♪



 



旅行コテ日記。。。_e0046526_23102677.jpg
1日目の夕飯時。。。1日目にして、すでに起きあがれず!!疲れすぎです。。。散歩、たっくさんしたからね~。。。






旅行コテ日記。。。_e0046526_2311501.jpg
お部屋でまったりしているコテちゃん。。。お外は寒かったけれど、お部屋の中はぽかぽかでした。。。








旅行コテ日記。。。_e0046526_23125162.jpg
旅行中は、いつも緊張、興奮でほとんどご飯を食べないのですが。。。めずらしく
噛み噛み。。。けものの顔ですよ。。。




旅行日記。。。次回でラスト。。。
by kotetsumama | 2006-03-18 23:18 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2006-03-19 16:13
ラブラブ画像可愛い(*^-^*)
こてちゃんもいっぱいお散歩したり遊んだり旅行満喫したんだね~♪
ご飯もケーキも美味しそうだな~☆
旅行っていいよね~(^-^)
Commented by kotetsumama at 2006-03-19 23:31
♪tomomoちゃん♪
男の子同士でも仲良くできる子もいるんだよね~。。。
年頃だから、結構吠えちゃうんだよね。。。
おうち帰ったら疲れてぐっすりだったよ~☆
<< 旅行日記ラスト。。。 旅行食べ物日記。。。 >>