人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行食べ物日記。。。

旅行食べ物日記。。。_e0046526_2325149.jpg
一日目の夕食のデザート画像がありました~。。。いちごのソースがすっぱい本物苺ソースでうっとりでした。。。






旅行食べ物日記。。。_e0046526_23263879.jpg
2日目の夕食のオードブル。。。右端のラザニアが自分的には花丸っ!!真ん中のムール貝の上はにんにくがきいてました~。。。






旅行食べ物日記。。。_e0046526_23295681.jpg
魚料理。。。上にかかっているのはブイヤベース。。。こちらの夕食がすごいのは、上にかかっているソースが単品で立派な料理になること。。。
たとえばステーキにポーク入りストロガノフをかけたり、鶏肉にビーフシチューのようなものがかかっていたり。。。豪華です!!!


旅行食べ物日記。。。_e0046526_2333219.jpg

2日目の夕食の締めくくりは、スワンのシュークリーム。。。かわい~。。。
生クリームとカスタード入り。。。カスタードはきちんとバニラビーンズ入り!!!
そしてチーズケーキ。。。下がかけているのは食べかけではありません。。。
持ってきたお兄さんが、「すいません。。。欠けちゃって。。。」と謝ってました。。。
いままで会ったことのない新しいスタッフさんでした♪

旅行日記。。。つづく。。。
by kotetsumama | 2006-03-17 23:39 | 旅行。。。 | Comments(0)
<< 旅行コテ日記。。。 結婚記念日旅行。。。 >>