人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日旅行。。。

結婚記念日旅行。。。_e0046526_2144735.jpg
2泊3日の那須旅行に行ってきました!!今回は結婚記念日。。。しかもなんと10周年でした!!。。。 10年一昔というけれど不思議なものです。。。



この10年のうち8年は今の会社に勤め、ほんとに無我夢中ですすんできた気がします。。。
おうちに帰ってから、仕事場では誰にも相談できないことの相談にのってくれるのも、泣けない立場にいる自分のことを一番に理解してくれてるのも、正直旦那さんです。。。
仕事優先にしてきたことも1度や2度ではなかったけれど。。。
そして楽しいことだけの10年でも決してなかったけれど、いつもいつも一緒に戦い成長してきたパートナーです。。。
仕事も家事も最大限にフル回転してしまう自分をコントロールしてくれる旦那さん。。。
そんな我が家にコテがやってきて余計に楽しい我が家になりました。。。
10年分の感謝を込めてありがとう。。。そしてこれからもよろしく!です!!!
もちろんコテも大切な家族の一員です。。。今ははっきり言ってコテ中心の我が家!!!です。。。

結婚記念日旅行。。。_e0046526_21172440.jpg
コテちゃん、あこがれのミニチュアダックスちゃんにも会えました!!
お宿のワンコちゃんです。。。






結婚記念日旅行。。。_e0046526_21185781.jpg
一日目の夕飯でチーズフォンデュをだしていただきました!!なんとオードブルがこれ!!! 

この後、魚料理、肉料理、メインデイッシュと続きます。。。                       

         でもワインを飲んで、後は撮影せずに食べ終わっていました。。。
残念。。。

那須旅行記。。。つづく。。。。
by kotetsumama | 2006-03-15 21:36 | 旅行。。。 | Comments(8)
Commented by yu- at 2006-03-16 01:19 x
おめでとう!
めでたいねぇ
はやいもんだねぇ(´∀`*)
Commented by applicotton at 2006-03-16 08:02
10周年おめでとうございます!!!
お〜、先輩だったんですねー。(ウチはまだ6年です)
私もよく仕事のモヤモヤした悩みとかグチとか聞いて貰ったりしてました。
居て聞いてくれるだけでなんとも心強かった!
夫婦って紙切れ一枚でなれますが、それだけじゃないですもんね。

いつまでもお互いを思い合える素敵な夫婦でいられるように、私も頑張ります!!!
旅の続きも楽しみにしてますねー。
Commented by Yue at 2006-03-16 11:13 x
10周年、おめでとう☆

もうそんなに経つんだね~。。。しみじみ。
当時学生だった私は、報告を聞いたときとてもびっくりしたし、丁度留学中にパーティがあるということで出席できなかった事をいまだに残念に思ってます。。。
これからも仲良く二人三脚、ますます素敵な夫婦になってね~♪
Commented by tomomo-wish at 2006-03-17 15:26
そっかぁ、もう10周年になるんだね!
おめでとう~(v  v)☆
頑張りやさんのkotetsumamaちゃんをずっと支えて来てくれた旦那さんも、そんな旦那さんにすごく感謝をしてるkotetsumamaちゃんも、素敵だな~☆
そして、結婚記念日旅行も素敵(*^-^*)
私も10年たったとき、そんな風に温かい感謝の気持ちいっぱいでいられるようになりたいな~♪
Commented by kotetsumama at 2006-03-17 23:12
♪yu-atさん♪
ありがと~!!!
って、どなたかしら。。。二人組ちゃん。。。?
毎回、名前が違うような。。。
Commented by kotetsumama at 2006-03-17 23:16
♪applicottonさん♪
ありがとうございます~!!
10年、早かったです!!!
ほんとに、紙切れ一枚のことなのに奥深いのが夫婦ですよね~。。。
これからより味のある夫婦になれるように頑張りたいと思います!!
Commented by kotetsumama at 2006-03-17 23:20
♪Yueちゃん♪
ありがと~!!
そっか~あのパーティーの時って、Yueちゃん留学中だったんだよね~。。。なんだか懐かしいね~!!!
けんかもしながら、、、ステキな夫婦になれるように日々精進したいと思います!!!
Commented by kotetsumama at 2006-03-17 23:24
♪tomomoちゃん♪
ありがと~!!
これからも感謝したり、大喧嘩したりしながら一緒にがんばっていくんだな~。。。と思ったよ~!
10年。。。若かったな~。。。しみじみ。。。
<< 旅行食べ物日記。。。 虫さん達。。。 >>