人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春用。。。

春用。。。_e0046526_2328326.jpg
春用マフラーをフェリシモで頼んでいたのですが2月末に届きました♪
一番欲しかったピンクが来て、ばんざ~い!!!
両面カットソー素材だからチクチクしない。。。
小花柄がかわい~♪

髪が短いので春になったら日焼け予防でこれを首に巻いて、おでかけです!!
コテとのお散歩にも心強い味方~。。。
by kotetsumama | 2006-03-01 23:32 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by 白うさぎ at 2006-03-02 08:18 x
おはようございます〜。
あら☆いつの間にか携帯から見られるようになっていたんですねー!嬉しい(^ω^*)

春マフラー可愛いです!
髪が短いと首の日焼け、
気になりますもんね(◎o◯;)
そうか〜盲点でした…。
自分も対策考えますー
Commented by applicotton at 2006-03-02 12:08
フェリシモのファンの方けっこういますね〜。
でも柄や色が選べないのが残念ですよね。。。。
可愛いのにお手軽価格なので気にはなってるのですが。

私首(特に後ろ首)真っ黒です(汗)
毎年気を付けてるつもりなんですが、いつの間にか真っ黒!!!
髪も短くしたので目立って恥ずかしいです。トホホ。
Commented by kotetsumama at 2006-03-02 23:53
♪白うさぎちゃん♪
自分もこないだ携帯で見られてびっくりしちゃった!!
もともと見られたみたいなんだよね~。。。
白うさぎちゃんが携帯で見てくれれたなんてうれし~!!
しかも今日はいそがしかったでしょ。。。
髪の毛はかなり日焼けに影響有り!!だよ~気をつけて~!!!
Commented by kotetsumama at 2006-03-02 23:56
♪applicottonさん♪
自分は中学生からフェリシモ大好き人間ですよ!!
普通の通販とはかなり違うのでおすすめです!!!なんだか楽しいのですよ~!!!
首って日焼けしやすいですよね~。。。
日焼け止めが来かない場所な気がします!!!
<< 編み編み帽子。。。 この顔って。。。 >>