人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ。。。

母とランチ!

ココナッツちゃんが好きそうな前菜!連れてきたい✨

ランチ。。。_e0046526_20295644.jpg

ランチ。。。_e0046526_20303391.jpg

ランチ。。。_e0046526_20304291.jpg

ランチ。。。_e0046526_20305346.jpg

大好きなティラミスまで!

最近、休みが、保育園の行事、卒対、小学校のPTA。。。
さらには、月末町内会役員まで。。。
心も疲れ気味で、美味しいランチに癒やされた。。。

自分でもちょっと無理してる感。。。
ココナッツちゃんとマシュマロちゃんに癒やさつつ。。。こまらせられつつ(笑)
職場の人間関係に癒やされてる不思議。。。

ゴールデンウィークこえるころには、2人とも小学校で、少し落ち着くかな。。。

スケジュールつまりすぎて、把握できなくて、今日は、卒対の仕事中、小学校の学童から、預かってますが、本人は、家に帰る予定だと、泣いた、と連絡が。。。
ごめんね〜!

ファイト!

by kotetsumama | 2019-03-07 20:29 | たべる物。。。 | Comments(0)
<< スタバ。。。 雛祭り。。。 >>