人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日。。。パート1。。。

今月は使い切れなかった公休消化で、お休み盛りだくさん!!
通常1ヶ月7日しかないので、なんだかとっても楽ちん~。。。
毎月1度お買い物に行く後輩と二人で那須に行っちゃいました~。。。
1泊2日。。。パート1。。。_e0046526_19494738.jpg

那須だと思えないほど暖かな日で夜もうろうろ。。。


1泊2日。。。パート1。。。_e0046526_19504849.jpg
とても広い部屋で、二人なのにベッドが三つなのがちょっと怖かったのです。。。
部屋の写真はとりませんでした。。。
温泉、ご飯、空気を満喫~♪




1泊2日。。。パート1。。。_e0046526_19521789.jpg
夜の中華は、蟹を食べまくり。。。
一杯無料ドリンクだったので杏露酒をいただきました~。。。後輩はコーラ。。。
こちらはお湯を注ぐと花が開くおいしい中国茶。。。
by kotetsumama | 2006-02-16 19:58 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2006-02-17 17:53
わぁ~いいな~(^-^)♪綺麗だね~☆
美味しいご飯に温泉も自然も満喫、リラックスできたんだろうな~♪

Commented by kotetsumama at 2006-02-17 21:39
たまに旅行って行きたくなるよね~♪
国内しか行かないんだけど、充分満足~。。。
温泉、年々大好きになっていくよ~!!!
<< 1泊2日。。。パート2。。。 お散歩。。。 >>