人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会。。。

異動先最終日の次の日は、運動会の前日。。。

役員会長としての業務、盛りだくさん。。。
もちろんがっつり有休とった。。。

昼一時集合で、会長、副会長でお菓子詰め。。。
2時から役員全員に先生たちと会議参加。。。
4時から軽トラ移動で、運動会をやる小学校まで荷物運び。。。
5時から運動会後の慰労会準備。。。

当日は、あやしいお天気のなか、主要種目だけ飛ばし飛ばし、お昼までで終了。。。
運動会中は、猛ダッシュで働きまくった!
荷物準備。ライン消し。来賓お礼。その他もろもろ。
役員、先生で片付け中に豪雨~❗
ずぶ濡れで保育園まで自転車。
みんなのずぶ濡れ加減に慰労会は中止。
役員10名。ほんとにみんな頑張った~‼

たまには、甘えな、と言ってもらって、役員さんたちで、自転車を軽トラに積んでもらい、おうちまで送ってもらった(涙)

ココナッツちゃん保育園最後の運動会。。。感動したな。。

あまりに熱心で、ずいぶん他の保育園と違うと後から気がついた保育園。
成長したな子供たち。。

ココナッツちゃん、マシュマロちゃんもお疲れ様❗

運動会。。。_e0046526_18533981.jpg

by kotetsumama | 2016-10-09 18:41 | いろいろ。。。 | Comments(2)
Commented by maki at 2016-10-11 21:51 x
運動会、お疲れ様でした!!!
会長業務、本当~に大変(*_*)
頑張ってるね。偉すぎる。。。
ココナッツちゃん、保育園最後の運動会だったのね。色々想像するだけで泣きそう(笑)
お母さんが忙しい中、ココナッツちゃんも、マシュマロちゃんも頑張ったんだろうなぁ。
みんな、お疲れさまでした♡
Commented by kotetsumama at 2016-10-25 19:38
♪makiちゃん♪
このブログ、見てくれてたんだね~(*´∀`)

運動会の会長業は、ほぼ一日中ダッシュ。
自分がまだまだ全然走れるのにウケた(笑)

組体操は、涙でした!
<< 喫茶店。。。 ラストラン。。。 >>