人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワードバトン。。。

キーワードバトン

キーワードバトン がとももちゃんからまわってきました!!いったんお買い物日記を中断して回しちゃいま~す♪

『質問内容』
※受け取ったキーワード
※自分がイメージしたキーワード
※バトンを渡してくれた友達へ
※次にお願いする3人


♪受け取ったキーワード♪
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →ピーマン→ダーツ→Gの嵐!→団長→大ちゃん→大宮SK→伝説→金田一→松本潤→ハミングイェイ→道明寺語録→おっとっと!→くじら→動物園→上野


♪自分がイメージしたキーワード♪
  美術館

♪バトンを渡してくれたとももちゃんへ♪
  若かりし頃、上野に行き、いただきもののチケットで美術展を見てから動物園に行った記憶が。。。懐かしい。。。

♪次にお願いする人♪
  お暇な時でよいので。。。リンクしているかわいこちゃん。。。白うさぎちゃんへ。。。
  よろしく~。。。
by kotetsumama | 2005-12-23 23:05 | いろいろ。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2005-12-24 20:30
kotetsumamaちゃん、バトン受け取ってくれてありがとう(v  v)♪
美術館、あるね~!!桜の季節とか、綺麗だったな~♪
アクリルたわし、動物の形に編めるの?!すごい(@@)!!
ますますやってみたくなってきた~(^-^)/
Commented by kotetsumama at 2005-12-24 23:29
♪とももちゃん♪
自分が美術館に行ったのも桜の時期なの!!
上野と言えば一番に『桜』!!だと思ったけど前のほうの方とかぶっちゃうので。。。
あ~久しぶりに行きたいかも~!!暖かくなったら。。。
アクリルたわし、やってみて~☆
<< メリークリスマス♪ お買い物デー。。。 >>