人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎え。。。

土曜日、自転車にたっくさん荷物やらお布団をくくりつけて、おちびたちを乗せて、走っていたら、農家のおばちゃんたちにまたもや声をかけられ。。。




お迎え。。。_e0046526_10265920.jpg













後部座席のココナッツちゃん(4歳)に柿を。。。

大量のほうれんそうは。。。
持つ人がいなかったので、全部洗うので!!!と伝えて、お布団袋にいれてもらいました!!!


ありがたい~(>O<)


「ずいぶん遠くから来てるね~。。。みんなこうして、育ててんだ~。。。がんばれ~。。。」と声をかけてくれました。。。





夜。。。チャイムが鳴って。。。



おとなりさんから。。。



お迎え。。。_e0046526_1029052.jpg





りんご!!!



ありがたい一日!!!
by kotetsumama | 2014-10-27 10:29 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2014-10-27 20:11 x
思いがけない、新鮮な野菜やフルーツのプレゼント、素敵だね。
ご近所の方の優しさに触れて元気が出たんじゃないかな。
毎日お仕事にお迎えにと大変な日々だけど、皆で楽しく、頑張れますように☆
Commented by ちゃらこ at 2014-10-30 15:32 x
素敵なご近所付き合いデスね(○´∀`人´∀`○)

うちなんて、未だにお隣の奥サマにお会いしたコトがありませんA´ε`;)゚・゚(汗)
Commented by kotetsumama at 2014-11-02 18:13
♪あーちゃん♪ご近所さんには、ほんとに支えられてるよ~。。。台風の前日も、お向かいさんが、携帯もってきて、「学校がお休みだったら、保育園のお見送りは私が行く」って言ってくれて(涙)
ほんとに、いい人ばっかりで、引っ越してきて本当によかったよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2014-11-02 18:15
♪ちゃらこちゃん♪10月は、とにかく両隣さんからもお向かいさんからも、もらいっぱなしでした(>O<)
いつも支えられて、感謝!!!
<< おまつり。。。 絵本。。。10 >>