人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルたわし。。。

アクリル毛糸で作るたわし。。。
一時期流行りました。。。
最近汚れ落ちがわる~い!!と思い同じ毛糸で作ってみました。。。
アクリルたわし。。。_e0046526_22233696.jpg
左が使い込んだ物。。。
右が新品ちゃん。。。
編み方が違うものの、こんなになっていたとは。。。
よく考えてみたら2~3年使ったような気も。。。


そして使い心地は。。。
よく落ちます!!!
洗剤いらずです!!!
by kotetsumama | 2005-12-20 22:25 | ハンドメイド。。。 | Comments(2)
Commented by tomomo-wish at 2005-12-22 22:31
kotetsumamaちゃんにバトン、まわしてしまいました・・・。
もし良ければ受け取ってね(^-^)
アクリル毛糸が売ってるんだね!!私も作ってみたいな!
洗剤つかわないで落ちるのはいいよね。エコだし、経済的!
黒いカーディガンも可愛い♪黒とピンクって合うよね~☆
Commented by kotetsumama at 2005-12-23 22:38
バトン了解~!!
アクリル毛糸たわしは、アレンジのしようもいろいろあって楽しいよ~♪ふりふりを周りに編んでコップの底を洗いやすくしたり、動物の形に編んだり。。。
たしかにエコだよね~。。。実はめちゃくちゃエコ意識なの☆
<< お買い物デー。。。 お歳暮。。。 >>