人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ。。。

月曜日のお休みは、私と、ココナッツちゃん(4歳)、マシュマロちゃん(1歳8ヵ月)でボールプールに行ってきました♪



貸切状態。。。



おやすみ。。。_e0046526_19542220.jpg







おやすみ。。。_e0046526_19543560.jpg








おやすみ。。。_e0046526_19545390.jpg







おやすみ。。。_e0046526_19551885.jpg






おやすみ。。。_e0046526_19553638.jpg









4時間も遊んじゃった!!!

パンを持ち込んでいたので、お昼もそのまま。。。


2人で手をつないで勝手に遊んだりできるようになってきて、だいぶ楽ちん。。。

マッサージチェアも使わせてもらいました♪




楽しかった~。。。



たくさん働いて、たくさん遊んで。。。
たくさん美味しいもの食べて、たくさん汗かいて。。。

楽しいことがいっぱいだね!!!
by kotetsumama | 2014-08-06 19:59 | こどもちゃん。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2014-08-11 08:15 x
4時間も遊べたんだね〜2人とも夢中で遊んでいたんだろうな。仲良しさんだから、安心だし助かるね☆

お仕事をして、忙しい合間のお休みを、子供達と思いきり楽しむ姿、ステキだと思うよ〜
Commented by kotetsumama at 2014-08-16 21:40
♪あーちゃん♪
お互いに、よく働き、よく遊び(笑)

最近、ケンカもするんだけど、二人でべったりだよ!!!
私たちもこんなだったんだろうな~♡

朝、手をつないで2階から起きてきたりするよ!!!
<< 韓国料理。。。 おやすみ。。。 >>