人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行。。。

綱渡りの一週間でしたが、土曜日には普通に保育園に行って、日曜日に旅行に行けました!!!

最近の感じからあらかじめ、座薬と保冷剤を持参。。。
ココナッツちゃん(3歳)が二日目に高熱をだし、役にたちました!!!


鈍行で5時間!!!

みんないい子にがんばりました~♪


いつものワンコ宿、イマジンドッグス!!!


コテちゃんも満喫。。。



美味しかったご飯。。。




一日目のお夕飯。。。



那須旅行。。。_e0046526_18425937.jpg







那須旅行。。。_e0046526_18431191.jpg










那須旅行。。。_e0046526_18432453.jpg









那須旅行。。。_e0046526_18433651.jpg









那須旅行。。。_e0046526_18435161.jpg











那須旅行。。。_e0046526_1844634.jpg
by kotetsumama | 2014-07-09 18:47 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2014-07-10 17:33 x
無事行けてよかったね〜!
相変わらず、すごいボリュームで美味しそうなディナー☆
誰か、待ちきれなかった人の手が写ってるねw

後片付けや翌朝のことを気にせず皆で楽しめるひとときは、本当に貴重で素敵な時間だよね。
ココナッツちゃんのお熱にも慌てず対応できるところが、さすがコテツママさんだね。

それにしても、フルコースのメインが一品、多いような。。
これはみんな、大満足だっただろうな〜(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2014-07-11 19:43
♪あーちゃん♪
もうすぐにでもまた行きたいよ~!!!
2人をおなかにのせて2時間くらいゴロゴロしちゃった。。。
雨で真ん中の日、おでかけできなかったんだけど、それもよかったな~。。。って♪

お熱。。。慣れすぎて、対応も完璧だよ(笑)
38度5分以上でたのに、朝「お風呂行きたい」って言われて、さすがに断ったよ~☆


このお宿。。。魚料理、お肉料理、メインのお肉料理なんだよね~。。。
前は苦しかったけど、ちびたちに分けるようになってちょうどよくなったよ~!!!
<< 那須旅行。。。2 マシュマロちゃん。。。 >>