人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン。。。

来月はないかもしれないけれど、今月は3回ほど、突然お休みがありました♪


どうしても一蘭のラーメンが夜中から食べたくて。。。



ラーメン。。。_e0046526_15204898.jpg





2県となりまで、電車でささ~っと行ってきてみちゃった☆



やっぱり美味しかったし、一人でぶらぶらショッピング。。。
楽しかった~!!!

リフレッシュだ~!!!
by kotetsumama | 2014-06-25 15:21 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2014-06-26 13:13 x
白い豚骨スープ、馴染みがあって無性に食べたくなる味だよね。
リフレッシュして、元気出たかな♪
写真みたら、私も食べたくなってきた☆
Commented by kotetsumama at 2014-06-27 13:51
♪あーちゃん♪
一蘭、美味しいよね!?
私は、なんだかんだで一番好きなんだけど。。。
うちのおじさん。。。美味しくないって言うんだよね~。。。
だから、一人で行ったの!!!
<< またラーメン。。。 なす。。。 >>