人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さしいれ。。。

母からのさしいれの本。。。


さしいれ。。。_e0046526_17543571.jpg





ほっぺちゃんとかキャラクターがいっぱいの雑誌とディズニーのプリンセス雑誌!!!


こんなのあるんだ~。。プリンセス雑誌。。。


最近、ベビーブックとかは、違うな~。。。すぐに飽きちゃうし。。。
幼稚すぎ?と思っていたんだけれどこういうのか~!!!


2人のドツボ!!!



付録も文具セットに大量のシール。。。




さしいれ。。。_e0046526_17595461.jpg




文具はすっごく可愛くて、お写真撮りたかったんだけれど、2人が持ち運ぶから、撮れず。。。

唯一持ってるのが、チュッパチャップスの形のペン♡


2日間、ぶっとおしで遊んだ。。。


手前はマシュマロちゃん(1歳6ヵ月)の作品。。。

蛍光ペンに大喜び。。。
2人には、蛍光ペンはノート以外描かないよう、重々注意をよびかけつつ。。。放置(笑)

やっぱり二人で遊びたいんだな~。。。

今日は、粘土もやっていました♪

ココナッツちゃん(3歳)が桜とか作ってる横で、ココナッツちゃんは、粘土をこねたりちぎったり。。。




これから、どんどん2人でできることが増えるといいね!!!


昨夜もまだ38度5分。。。
いつになったら全快するのかな~。。。
明日からまた保育園だ~!!!
by kotetsumama | 2014-06-08 18:11 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)
<< おひとりさま。。。 5月の絵本。。。 >>