人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーム。。。

ブーム。。。_e0046526_23572978.jpg





最近、みんなでお休みの日のブーム。。。

手巻き寿司!!!

お写真、よくわからないけど(笑)




みんなで大興奮!!!

旦那さんなんか、食べてるあいだじゅう、「外食みたいだ~」を連呼。。。
4合くらい完食!!!



風邪で、外食できなかったので、おうちでやったのだけど、おうちも楽しいね♪
by kotetsumama | 2014-05-31 23:58 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2014-06-01 05:53 x
お家で手巻き寿司!
楽しいデスよねぇ〜(≧∇≦)
自分も小さい頃から大好きデス♪

そして、「外食みたいだぁ〜」を連呼する旦那サマ☆
失礼ながら、可愛いデスね♪(´∀`=)

ちなみに、マシュマロちゃんも、もう寿司飯をお召し上がりデスかぁ?!
自分、1歳半も過ぎて、最近益々ドコまであげていいのかわからずでして(ノ_<)
また、色々教えてあげて下さいマセ!!
Commented by kotetsumama at 2014-06-01 18:58
♪ちゃらこちゃん♪手巻き寿司、テンションあがるよね~。ビールあうし。
一歳半。
ちなみに、なにがいいかより、もうダメなものがわからない私。
朝も忙しいし、食べられないものはないはず。
そして酢飯は一歳のお誕生日には食べたし(笑)

ちなみに、我が家の手巻き寿司、酢飯ではなく、ダシご飯なの(*´ω`*)

王子ももう、なんでもいける口だよね。
ハチミツも一歳すぎたから、普通に大丈夫だしね~!

アルコール以外?(笑)
<< 雪の宿。。。 親子遠足。。。 >>