人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック。。。

せっかくのお休みだったけれど、三連休初日からマシュマロちゃん(1歳4ヵ月)が朝から吐いたり、二人ともやっぱり鼻水で、のんびり。。。

真ん中の日は、旦那さんもお休みだったけれど、近場のマックだけ♪



マック。。。_e0046526_10461225.jpg


えびとアボガドのバーガー。。。

パンもいい感じで、マックじゃないみたい(失礼)。。。


美味しい!!!





マック。。。_e0046526_1047159.jpg




地域限定子育てカードでハッピーセットをお安く購入。。。


テンションがあがりまくりの、アイドルインカム!!!



ココナッツちゃん(3歳)が鏡の前でこれつけて、めっちゃ踊ってた。。。

可愛い♡
by kotetsumama | 2014-04-29 10:48 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2014-04-30 08:46 x
アボカド食べたんだね〜!
私もすごく気になってて。
やっぱりアボカドといえばエビだよね。
インカム、ココナッツちゃん似合っただろうな。
踊ってるところ、見た〜い♡
Commented by kotetsumama at 2014-05-01 07:36
♪あ~ちゃん♪三種あったけど、私もやっぱりエビ(*´ω`*)おもちゃ選べないけど、欲しいのが来た!!!
Commented by ちゃらこ at 2014-05-02 17:47 x
その後、皆サマご体調いかがデスか?(/_;)

そして、マックのアボカドは自分も食べました!!
やはりエビですよね!!
マックでパートしているお友達曰く、やはりエビが1番人気みたいデス☆

そして、確かにパンが美味しい(≧ω≦)b
アボカドも、ソースではなくてちゃんとゴロゴロ入っているトコロが、ポイント高しでした☆
Commented by kotetsumama at 2014-05-03 07:54
♪ちゃらこちゃん♪
何回連休をむかえても結局お熱がでるよ~。。。
今日も、マシュマロちゃんは38度(+O+)
まだ体がいまいち慣れないのカナ~。。。
私もヘトヘト(笑)

アボガド好きにはたまらないアボガドの大きさだよね!!!
きっとちゃらこちゃんも食べただろうな~。。。と思いながら食べたよ!!!

キッズの持ち帰りの箱が可愛くてびっくりしちゃった!!!
<< ホットケーキ。。。 ピクニック。。。 >>