人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ。。。

ケーキ。。。_e0046526_22221767.jpg



今日は旦那さんのお誕生日。。。

私はお仕事。。。



チビたちはいまいち本調子じゃないので、おうちをでられず。。。


そんななか、うつるから、いいと言ったそうなのだけど、お義父さんが、お誕生日のケーキをたくさん買って遊びにきてくれたそうです♪


チビたち、うれしすぎて、大興奮で遊んでもらったそうです♡

よかったね~!!!
by kotetsumama | 2014-03-24 22:25 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2014-03-25 08:31 x
旦那さんお誕生日おめでとう。
みんな具合どんな感じかな?
そういえばりょうくんも幼稚園に入ったばかりの頃にかなり長く熱を出したんだけど、それで免疫がついたのかそれからあまり風邪をひかなくなったんだ。
ふたりともママのお仕事忙しくなる前に免疫つけようとしてくれたのかな?
早く治ってすっかり元気になってくれるといいね!
Commented by ちゃらこ at 2014-03-25 16:32 x
旦那サマ、お誕生日おめでとうございマス!!
そして、お子ちゃまたちも一先ずお熱が下がってよかったデスね(;>_<;)
コテツママさんも、本当に本当にお疲れサマでございました!!

そして、実はうちも今朝から急に奏多んの様子がおかしくて(;>_<;)
いつも寝起きはご機嫌なのに、今日は狂ったように絶叫し出して泣き止まず。。。
何とかチュパチュパで落ち着いたかと思いきや、しがみついて離してくれず、チュパチュパし続けるコト2時間。。。
お熱を計ると、37度ちょっとの微熱(-_-;)
あまりにビミヨ過ぎましたが、泣き方も甘え方も何だか今までにない感じで心配だったので、念のため病院に行ってきました(´ヘ`;)
Commented by kotetsumama at 2014-03-25 19:53
♪とももちゃん♪
やっと、やっと落ち着いて、今日予防接種も1週間ずらしたのに、いけたよ~(+O+)
ココナッツちゃんがまだ風邪だけど、全然あるけるし!!!
とももちゃんのメール、いろいろ助かった~!!!

そして、りょうくんのお熱!!!

そっか、そっかそうだといいな!!!

職場で休憩中に主婦組がみんなで聞いてくれて。。。
良く頑張ったね~って。。。
でも、「熱、わざとだよ」って言われた(笑)

保育園に行かされるって知ってて、最後に甘えたんだろって。。。
免疫ついたら、そのうち、お母さんのお休みの日にお熱だしてくれるようになるよ~って☆

私もがんばるよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2014-03-25 19:56
♪ちゃらこちゃん♪

ありがと~☆

王子は大丈夫かしら。。。

小さい体で39度はかなりかわいそうだったよ~(涙)
もう体が熱いなんてもんじゃなくて。。。
ずっと抱っこで。。。

1週間以上かかって、37度台までさがって、今日は元気だよ~☆

ヘトヘトになったけど、私は元気!!!

微妙な季節だから、怖いよね~。。。
Commented by ともも at 2014-03-25 22:59 x
そうなの?!
わざとお熱が出せるの?
休みの日にコントロールして熱出せるのか~
すごいね、子どもって!
いろいろわかっているのね…
Commented by kotetsumama at 2014-03-26 18:23
♪とももちゃん♪
本当かはわからないけど、子どもってやっぱり不思議な存在だよね~。。。

マシュマロちゃん。。。産まれてから、ココナッツちゃんほど、抱っこ抱っこで困らせられたことなかったから1週間朝晩問わず、抱き続けて、やっぱり、意味があるお熱だったのかも~って思ったよ~。。。
<< お洋服。。。 春の足音。。。 >>