人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着手。。。

お仕事がフルタイムになるまえに、おうちの中を片付けまくってます。。。

遅くにみんなで帰ってきても、バタバタしないように、いろんな配置を変えたり。。。

可愛く改造したり。。。

粗大ゴミの手続きをしたり。。。


おうちでゆったりできるように!!!




カーテンと電気をつけたあと、放置していた、子ども部屋もついに着手。。。

3月中に!!!


着手。。。_e0046526_1819026.jpg





ココナッツちゃん(3歳)が大好きなお色、ピンクルームにするために、せっせと色塗り。。。


マシュマロちゃん(1歳3ヵ月)がお昼寝中に2階でサクサクと♪




ダイニングセットを買ったので、小さい2人用ダイニングを子ども部屋に。。。



あと一息です♡
by kotetsumama | 2014-03-18 18:20 | おうち。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2014-03-25 16:37 x
お洒落過ぎマス!!
素敵過ぎマス!!
ココナッツちゃん憧れのピンクルーム☆
完成の日が楽しみデスね(≧∀≦)
Commented by kotetsumama at 2014-03-25 19:57
♪ちゃらこちゃん♪
なんかすごいピンクルームになったよ~☆
優しいピンクだけど。。。

ベッドにするかどうかが迷うな~。。。
ちゃらこちゃんみたいなお姫様ベッドがいいかな~。。。
しばらく一緒に寝るから、ベッドはいらないかな~?
<< ポピー。。。 アイス。。。 >>